2009年12月1日火曜日

ムラタック賞のコンテスト審査について・・・

よさこい踊り子ちゃん&よさこいファンのみなさま♡
今日は、10月11日長町楽楽楽ホールで12時より行われました、7ブロックのムラタック賞枠のステージのご報告をさせて戴きますね〜

コンテスト会場は仙台市太白区長町楽楽楽ホール

ムラタック賞受賞チーム様は...みなさまご存知
『とわだ.馬花道』様♡(青森県)

ムラタック専務村田より表彰

そしてなにが素晴らしいかというと・・・

こんな感じの迫力!!



第2位「東山道三蔵」様(栃木県那須) 
こちらの2位までのチーム様はファイナルに出場

1位の「とわだ.馬花道」様とは僅差でした・・・


そして・・・今年から設けられた3つの特別賞

よさびと賞「ヤートセ秋田酔楽天」様(秋田県男鹿)

やっぱりお祭りといえばこのチーム。かっこいい。


企画賞「Eden」様(宮城県仙台)

演技力・演舞力ともにすぐれている!


郷人賞「祭・WAIWAIよこはま」様(神奈川県横浜)

わお!湘南の風 素敵です。


7ブロックムラタック賞参加チーム様
1.まるもりYOSAKOI 
2.東山道三蔵 
3.紫苑~cion~ 
4.祭・WAIWAIよこはま 
5.華幻 
6.Eden



7.笑囲咲。 
8.YOSAKOIとみや 大清水 
9.ヤートセ 秋田酔楽天 
10.沙亜紅 
11.とわだ.馬花道


ほんとに皆さん素晴らしかった!『点数評価しなくちゃならないの?』と真剣に悩んでいらっしゃる審査員の方がいらっしゃるほど、レベルが高かった〜
とわだ.馬花道さま。チームTシャツプレゼントいたしますので、
チームロゴデザインお待ちしてますワ♡
あらためてよさこいのエネルギーというかみなさんのよさこいステージにかける情熱をしっかりと感じられた1時間でした。
by Mymico
よさこい衣装とグッズ制作はこちらムラタックよさこいサイト舞輝憧樂

0 件のコメント:

コメントを投稿