2009年12月1日火曜日

2009年度みちのくYOSAKOIまつりコンテスト結果発表

よさこいファンのみなさま♡
2009年度10月11日第12回みちのくYOSAKOまつりコンテスト無事終了しましたね。

各界の著名人の皆様 厳正な審査が行われておりました・・・・

そして!!

ファイナルはみちのくYOSAKOI大賞受賞 見事三連覇!を果たしました
『AOMORI花嵐桜組』様でした〜。
あいかわらず素晴らしい演舞でしたね〜


【みちのくYOSAKOI大賞】
AOMORI花嵐桜組
【郷賞(ふるさと賞)】
福島学生”源種”~seed~
【匠賞(たくみ賞)】
とわだ.馬花道
【彩賞(いろどり賞)】
vaia



上記受賞チーム様はなんと過去3年間スポンサーブロックのムラタック賞受賞チーム様なのですね。
H19年度 AOMORI花嵐桜組様
H20年度 vaia様
H21年度 とわだ.馬花道様
こちらのチーム様には、ムラタック賞受賞目録のチームオリジナルプリントTシャツを全員にプレゼントさせていただいております〜マイミコの大好きな踊り子さんのチームももっともっとチャレンジしてほしいです!!!



I LOVE YOSAKOI DANCERS!!
               by MYMICO
よさこい衣装&グッズはこちらをどうぞ♡ムラタックよさこいサイト舞輝憧樂

0 件のコメント:

コメントを投稿