2010年12月24日金曜日

ムラタック衣装制作紹介 ☆RHKまごころ様☆


全国のよさこいファンと
よさこい踊り子ちゃんのみなさま
 こんにちは〜

舞美子こと、マイミコちゃんで〜す






今日のマイミコちゃんのブログは~
第13回みちのくYOSAKOIまつり出場チームで、 
(株)ムラタック舞輝憧樂(MYKIDORAKU)
お衣装をデザイン制作させて頂いたチーム様のご紹介で~す!

 

本年度、宮城県で大きくよさこいデビューいたしました!
RHKまごころ 様

みちのくよさこいまつり初出場!
当日踊り手84名
スタッフ参加 総勢150名
宮城県仙台市太白区出身

RHKまごころ様は、元々山形花笠祭に参加されている
花笠踊りのベテランのチーム様です!


美しい花笠隊の列



躍動感ある振り付け



力強い口上!!



今回、この大きなチームをとりまとめプロデュースされた
齋藤美和 氏


見事に演舞に取り込み、
華々しいステージを作り上げました!!


※齋藤様着用のブルーのユニフォーム
↓↓ こちらをご覧下さい!↓↓
オリジナルスタッフジャンパー
揃えたい方はこちら




齋藤様よりステージ後、衣装制作の御礼のメールをいただきました!!


この度は 村田様始めスタッフの皆様の
多大なるご理解ご協力を頂戴いただきまして心より御礼申し上げます。

お陰様で我がチーム 初出場ながら 3ブロック特別賞を
いただくことが出来ました。

これも一重に 皆様のお力添えがあったからこそです。
本当にありがとうございましたm(__)m

よさこい祭りが終わって、村田さんとおしゃべり出来なくて、
かなり寂しい齋藤であります(笑)

私自身 よさこい祭りに臨むノウハウを
村田さんから教わったものですから、
村田さんのお役に立てる事は感謝で
全てご協力させていただきたいと思っております。

村田さんとは 長いお付き合いをさせていただきたいと
支部長も私もいつも お話しさせていただいておりますので
今後ともよろしくお願いいたします(^^ゞ

また、村田さんと作品を作り上げる産みの苦しみ(笑)を
一緒に味わう日を楽しみにしております(^O^)

これからも皆様に お世話になりますが
節目として今シーズンの御礼をとメールさせていただきました。
これからも 村田様始めムラタックのご活躍
ご発展をお祈りしております。

ありがとうございましたm(__)m

☆☆感謝☆☆


齋藤美和



齋藤様、メールをいただきありがとうございました!




扇子隊

花笠隊

フラッグ隊


さらにこのチームの指揮官、RHKまごころ様の
高橋宏年様より弊社(株)ムラタック専務
&チーフデザイナーの村田へ感謝のメールをいただきました。


こんにちは。RHKまごころの高橋です。

 このたびは急なお願いの連続で
大変ご迷惑をお掛けしましたが、
無事間に合わせて頂きありがとうございました。

今日は本番が終わって初めての日曜日でしたので
主要スタッフが集まりました。
 
あらためて当日のビデオを見て、
ここまで出来るまで支えて下さった方々に
感謝だねという話をしました。
 
思いがけず特別賞も頂き大きな喜びになりましたが、
先輩他チームの演舞を拝見して、
来年に向けてもう今から練習に入っていかなければ
敵わない事も痛感しました。

来年も若干のメンバー変更があると思いますので、
何かとお願いさせて頂く事もあるかと思います。

次回は無茶なお願いで村田さんの
睡眠時間を奪わないように?させて頂きたいと思います。

一週間ほど経ってしまいましたが、
まずはメールにてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


高橋宏年


高橋様 御礼のメールをいただきありがとうございます。



高橋様、齋藤様 ご協力ありがとうございました!
RHKまごころ様これからも
ご活躍お祈りしております!!




今回の半天柄と同じデザインの応援旗は壮観です!!





(株)ムラタックでは、個人様・市町村・企業様の
よさこいチーム作りのお手伝いをしております。
衣装デザイン・振り付け・曲鳴子足袋チームロゴデザインなど
よさこいステージに関わる全てをプロデュースいたします!! 



→→ お問合せはこちらまで!
(株)ムラタック舞輝憧樂(MYKIDORAKU)
 

以上マイミコでした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿