2010年11月20日土曜日

第13回みちのくYOSAKOIまつりコンテスト ムラタック賞受賞

全国のよさこいファンのみなさんこんにちは〜
舞美子こと、マイミコちゃんで〜す

10月9日,10日第13回みちのくYOSAKOIまつりが無事終了いたしました。

土曜日は雨でびしょぬれの中、踊り手さんたちはそれでも一生懸命演舞を踊りきっていましたが、翌日の日曜日は、驚く程晴天でしたね!!



これも一重に、よさこいファンの皆様の日頃の行いが素晴らしいからでしょうね!



さて、第4回目となりました、よさこい祭りコンテストの結果をお知らせいたします!
ムラタックでは第1回目より、スポンサー賞としてご協賛させて頂いております。





当社専務&デザイナーの村田淑恵と他4名による厳正な審査が行われました・・・




「今年の出場チームは皆熱いわ〜〜〜」





第6ブロックムラタック賞チーム結果発表

1位:福島学生“源種”様

2位:もっ'Z 様

特別賞:とわだ馬花道 様

以上のチーム様でした。


総評といたしまして・・・


1位の源種”様は、ステージ登場から、4本の旗を腰にはさみ登場の旗手さんに
審査員一同、驚きの歓声でした。




2位のもっ'Z 様は、10年連続出場の功績と、演出と衣装の楽しさが印象的でした。残念ながら、今年度で最後の演舞だそうです。。。



特別賞のとわだ馬花道様は、昨年のムラタック賞を受賞しており、予測では第1位とのことでしたが、特別賞でした。さすがの実力の持ち主で、素晴らしい迫力。
キッズチームの馬花道ジュニア様もはりきり満点のステージでJr.ブロックコンテスト大賞を受賞致しました!











そして市民広場メインステージでの表彰式・・・




1位:福島学生“源種”様にはムラタックより商品として、
オリジナルチームロゴ入りTシャツ
を演舞者全員にプレゼント致します。






来年は誰が、Tシャツをもらえるか楽しみですね〜〜〜




以上マイミコでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿