2011年7月12日火曜日

東日本大震災その後

全国のよさこいファンとよさこい踊り子ちゃんのみなさまこんにちは!

舞美子ことムラタックよさこいキャラクター


「マイミコ」ちゃんです!




3月11日の東日本大震災。
犠牲者の方々にお悔やみを申し上げるとともに、
被災された多くの方々にお見舞いを申し上げます。

震災後、皆様にはいろいろとご心配をお掛けいたしました。
皆様からたくさんの暖かいお言葉や気遣い、
救援物資をたくさんお送り頂き本当にありがとうございました。

皆様からのお心遣いに心より感謝しております。
ありがとうございます。


宮城県仙台市にある㈱ムラタックの被害状況ですが、
幸いにも社員全員とその家族も全て無事で、

本社ショールームのガラス5枚に大きなひびが入りましたが、
建物にはほとんど損傷はなく棚の商品が崩れた程度で済みました。
多賀城物流倉庫に一部浸水がありましたが、
商品に被害はありませんでした。
別棟のプリント工場・縫製工場にもほとんど被害はありませんでした。





現在は復旧が進み、お客様には安心してご注文頂ける
状態に回復致しました。
是非ご来店くださいませ!
社員一同、心よりお待ち致しております。



ムラタックでは新しく東京青山に【東京青山営業所】を開設致しました!
(銀座線外苑前。一階のマクドナルドが目印です)
こちらにも是非ご来店くださいませ。


※青山営業所でのご商談は予約制になっております

〒107-0061 東京都港区北青山3-3-7 第一青山ビル2F



以上、マイミコでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿