2010年12月18日土曜日

第13回みちのくYOSAKOIまつり ムラタック賞オリジナルTシャツプレゼント

全国よさこい踊り子ちゃんとよさこいファンの皆様
お元気ですか〜?マイミコです

さてさて 第13回みちのくYOSAKOIまつりコンテストの、
ムラタック賞受賞チームの福島県 福島学生 源種 ~seed~様に、
受賞景品のオリジナルチームTシャツをプレゼント致しました!!

Tシャツのデザインはこちら!

前面の左胸にワンポイント、背中に大きくデザインをお入れしています!

左胸にプリントしたデザインです

背中にはカッコイイ「源種」の文字の下に
演舞の時に流れた歌詞を入れた素敵なデザインをプリントしています!

↓今回お作りしたTシャツの詳細はこちらです↓
●ボディカラー/ターコイズ
●プリントカラー/サンフラワー(左胸、背中 2箇所各1色、計2色プリント)

メンバー様分、41枚お作りしました!

Tシャツは MARK'SパワーウエイトTシャツです。
よさこいチームさんで、お揃いのオリジナルデザインまたはロゴ入りTシャツをお作りになりたいなら、是非こちらをクリックしてくださいね!


ホームページに載っていない新色も入っています!
マイミコちゃんに気軽に聞いて下さい!
お見積もりも即、ご相談に応じま〜す!!
  
 






福島県 福島学生 源種 ~seed~
代表の相馬様にインタビューしました!

Q.第13回みちのくYOSAKOIまつりを今回踊られて自分達での自己評価はどうでしたでしょうか?

A.現時点での自分達の力は出し切りましたので、満足しています。



Q.今年の経験から来年はどのように取り組む予定なのでしょうか?

A.来年も同様、予選は1位通過を目指し、優勝を目標に頑張りたいと思います。



Q.自分達の踊りで観客に伝えたいメッセージはありますか?

A.私達の踊りを見ている人達に、「希望の彼方にある明るい未来」を伝えたいです。



Q.最後に一言!

A.福島県内の学生さんであれば誰でも参加できますので、僕たちと一緒に踊りましょう!
宜しくお願いします!

サイト内にてお問い合せができますので、興味のある方は是非どうぞ!



  以上マイミコでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿